捨猫禁止!!! 連ちゃんでこんな事がぁ。。。 | マースな一日 cat tail & dog tailの保護日誌

マースな一日 cat tail & dog tailの保護日誌

千葉県東葛地区にて、保健所から猫・犬を保護して里親探しをしています。
管理人マース家は6人家族で…、
ただでさえ過密化してるのに 飼犬・飼猫・保護猫と益々過密に。。。
皆さんようこそいらっしゃいました!!!

保護仔が少しでも目に留まって里親さんが見付かるように

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ                                       
にほんブログ村




某場所から通報あり!!!


こちらも愛護センターに行く前に保護しました。


色々在りましたが何とか命をつなぐ事が出来そうです。


何故私達が愛護センターに行く前に阻止しに行くかというと。。。


持込みの場合は即日処分なんです。


いいですかぁ皆さん、その日に処分時間に間に合えば即 殺処分なんですよ


私達も説得して、もちろんこちらの条件も提示してets


里親探しのお手伝いはさせて頂きますのでいくらでも代理募集はかけます。



この仔は白黒ハチワレの2ヶ月くらいの仔です。
マースな一日 cat tail & dog tailの保護日誌


こちらは白黒ブチの前髪つきの2ケ月くらいの仔です。
マースな一日 cat tail & dog tailの保護日誌


三毛母さんはスリスリのとってもいい子で。。。

はっきりくっきりの最近珍しい三毛ちゃんですね(洋猫MIXの縞三毛が多い)

マースな一日 cat tail & dog tailの保護日誌

結局この三毛ちゃんが捨てられて仔猫を産んでしまったのです。

こんなに人馴れしていて不憫ですね。


ホントに捨猫禁止です!!!