おはようございます!

爽やかな朝です♫

秋,を感じますね?

ただ、少し不安定?

女心と秋の空?コロコロ変わる?

変わるのも楽しいです。

今日の予定は午前中がカルチャー♫

午後が歯医者さんです。

若かった頃は夜も活動していました。

一旦帰ってきて、、、家のこと夕飯の準備をして出かけました。

今は、、、気力が萎えました。


catはこの頃トライアルとかデモとか大好きです。でも何回もしているわけではありません。


以前はやるーーって言って、、、

いざ本番1週間前になって、、、

何故こんなこと、申し込んだんだろう?

って不安と後悔だらけだったんです。

ところが今はなんとかなる?

不安が無くなった。

ラテンの基礎はE先生に習って、、、ラテンは大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️って?

変な自信が?

度胸がついた?

H先生はいつも手を抜かないでレッスンしてくださるから、、、

トライアルなんかも、、、いつものままで出られる❤️


ここのところ、書き方悪かったわね?訂正します。以前習っていたスタンダードの先生と⁇?コロナ禍の時から疑問が湧いてきて?


スタンダードのレッスンを中止して、、、

ブログから、、、とっても遠いと思っていたU先生にたどり着いて、、、

先生が絶対倒さない、、、って言ってくださり、❤️

信じる♫、、、

dogさんは信じていない?(笑)

それから、、、トライアルは?

いつもの練習をやるから不安はない♫

デモも、、、いつのまにか出来上がっている❤️


とっても素敵な先生方に出会えた

❤️❤️❤️❤️❤️

皆様みたいに素晴らしいレベルではないけれど、、、

楽しく少しでもレベルが上がれば、、、幸せです。

自分の器の中で踊れれば良い🙆🆗

今日も楽しんできます。

その前にラジオ体操とストレッチしないとね♫

 

 

キャンペーンの詳細を見る>>