おはようございます!

朝からいい天気のcat地方です。


昨日は本当に暑かった\(//∇//)\

今日も暑いらしい!


定例のエクササイズ!

お風呂の後にしています。

テレビでお風呂の温度が低めがいいで?40度にしました。

dogさん、熱めが好き♪

低い温度にしように、、、聞く耳持たないのですが、、、

運良くテレビを見ていて、、、okしてくれました。

入浴後スッキリしましたよ!


落ち着いたところで、、、エアコンつけてエクササイズ♫

汗かかない(o^^o)

夜はエアコンタイマーかけて、、、アイスノン枕で、、、

ぐっすり眠れました。


朝、4時ごろ目が覚めたので、、、窓全開!

隣の部屋の戸も開けて部屋の入り口も開け放して、、、

扇風機かけたら、、、涼しい♫

そしてまたうとうと、、、。


今日はレッスンです。

U先生のレッスンの後はH先生とのトライアルレッスン!

移動の時間はたっぷりあるので、、、休憩取れるので楽です。

我が家から駅まで近い!電車移動が長い、、、エアコン効いている!教室駅近♫今日の移動も地下鉄乗り入れで乗り換え楽、、、涼しい♪


教室近い!教室が駅から近いのは本当に楽です。dogさんはJR使うので家から駅まで10分ほどかかります。首の扇風機⁇貸してあげようと思います。ただつかいかた?忘れちゃうかな?


昨日妹に借りたドレス、、、着てみます❤️好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう