今日は本当に暑いです🥵涼しければ散歩がてら行きますが、
!今日は本当に暑すぎる!で、電車バスを乗り継いで行きました。

妹の家は駅から歩いて20分くらい♫
散歩に丁度いい距離です。正解でした。
冷たい飲み物を飲みながら、、、ゴールデンウィークのデモのDVD鑑賞会♫
やはり素敵なドレスは目に入ってくる。
踊らせてくれるを再確認しました。
そしてドレスの試着は3着♪3着ともすんなりと着れました。


で、今回はこれをかりることにしました。ネットで買ったそうです。それに石を付けて♫結構豪華です。

グローブをつければ腕の太さは気にならない!

イヤリングをつければ豪華💓

夏のパーティーなので軽いし、、、踊りやすそう♫

後、2着も試着して問題ないです!

ラテンはデモはしないですが、デモにも似合うドレスです♪

1着はルンバに合うドレス!冬にはどれを借りましょうか?もう1着は何の種目でもokです。


ドレスは心配無い‼️後はレッスン&自主練してレベルUPしたいです。

雨が降りましたが降りたりない⁇まだまだあついです。