朝のうちは曇っていたから、るんるんでカルチャーに行きました。
今日のレッスン着は?むかーしチャコットのお年玉で買った(福袋)ラテンの上下❣️個人レッスンの時はちょっと
恥ずかしくて着なかった\(//∇//)\自分では絶対買わないデザインと色!
カルチャーの皆さんはおしゃれだからちょっと派手でも良い感じ♫
レッスンの往復は暑いけれど電車の中とカルチャーの中は冷房が効いているの!なので上に羽織るもの、タカダンスで買ったのを着て、気分だけはラテン人!

説明聞いている時は寒いくらい‼️でも、踊り出すとちょうど良い。
時々水分補給して!
今日のレッスンはルンバ!三日月のポーズ?若く無いから足は揃えました\(//∇//)\
このルーティンはトライアルで踊れるよ♪って先生💓ルンバウォークいっぱい練習してアーム使いも練習したらちょっとは見栄えがするかな⁇

ホテルパーティーは石付きのドレスOK?
妹に借る⁇そのために練習、もっと気合を入れないとダメですね?
以前は体力、気力あったからトライアルにR.C.S.Pもやったことあった!
ただ踊ることが楽しかった時!
本当の初歩の初歩!
今は体がついていかないし、それに徐々にお相手料なんかもUPしてきたから今回はルンバだけにしました。
レッスン終わって外に出たらかーっと真夏の太陽が‼️電車に乗ったらまたまた寒い!冷房効きすぎ!
体がこんがらかっちゃう!
午後から扇風機かけて昼寝しました。