今年は観る専するって言って?
ムーアカップ、
東京オープン二日間!
インター二日間!
急にチケットが手に入ったので、
急遽観に行ったC級B級ダンス競技会!
楽しかったわーー!
まるで体育会のノリ?
応援が凄いの💓
教室のT先生とYちゃん先生組!先月からカップルになっばかり?これからどんどん上に行くでしょう♪
D先生組!、
dogさんの先生のH先生E先生組、
そして四谷のT君先生組!

はい、今日は大声張り上げて応援しましたよ❣️
楽しかったなーー!
A級になるのって大変なのね!
手に汗握ったわ!時々休憩して


ミニ田んぼがあったわ➖!決勝観て!

結果は聞かずに帰ってきました。

dogさん、置いてきたからね?(笑)

雨が降ってきましたがそんなに濡れずにすみました。


秋の観る専は統一かしら?楽しい一日でした╰(*´︶`*)╯♡