おはようございます!

曇っているけれど明るくなってきたcat地方です。


今日は本当になーんの予定もない!で、

家の中をこちゃこちゃしましょう。


昨日、dogさんがダンスばかりで無く、旅行に行こう♫って言いました。

気乗りしないんです。

catが今したいことは?

公民館ダンスをdogさんとすること♫

誘うと、、、色々用事?都合をつける?

詩吟だあ、OB会だ!ってね?

dogさん、子供達を誘わない!

JRで行きたい?2人で?

cat、、、もう大きな荷物持って行くの嫌!

この前の神戸で往復宅急便使って楽だった♫

グリーン車乗って楽だった♫

このことを話すと良い顔しない!


行っていないのは?沖縄だけと考えたら?香川県は通っただけだった!

後はほとんど行ったから、、、旅行はもういい!

dogさんと以外ならいいわ〜❤️

会話がねーー!

茶の間?リビングと同じ会話!

ただ場所が変わっただけ‼️\(//∇//)\それじゃ面白くない!


今日はこんな話じゃないのよ!

土曜日はE先生に個人レッスンお願いしてある!

ねっとのニュース見たら、、、その日は川崎市制記念でブルーインパレスの飛行がある?

等々力競技場辺り?

その時間に近くにcatはいる?

レッスンの始まる前よ❤️

二子玉川辺りにいようかな?

多分見られる♪天気が良かったらね?

レッスンは飛行予定が終わってからだから、、、

レッスンウエアーきていっちゃえばOKだと思う♫


世田谷や新宿辺りまで飛ぶみたい♫

天気がいいこと願っている、、、ウキウキ、野次馬なcatです。ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう