こんにちは!

今日はカルチャーの社交ダンスでした。

午前中だから気合を入れないと遅れちゃう?

ラジオ体操してダンス前のストレスして出かけました。

汗だくだくだから首に冷やすのを巻いてOS1持って行きました。

以前体調不良の時、買ったもの‼️消費期限があるからね?


6月7月はルンバ?

今日のルーティンは知っているところだから楽勝??なんて思っていたら❌❌❌❌❌そんなに楽なものはない!で、カウントと音楽を聞く?

多分聞いたことあると思うけれど?すっかり忘れて?あたふた!

ルンバウォークもみんな揃って鏡に向かってやりましてよ!

他の方の踊りを見て!あれ、多分自分も同じことしているかな?

人の振り見て我が振り直せ!ですね?

アーム使いもやって!

このカルチャーは本当にお得です🉐🉐🉐🉐🉐個人レッスンで教えるところも教えてくれちゃいます🎵本当にラッキーです!


帰ってシャワー浴びて🎵素敵な一日でした。落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう