曇りだったので昨日よりは気温が上がらなかった!
でも、暑かったです。

今日は何年かぶりにスカートはきました。
民族衣装みたい?綿なので涼しく冷房がきつすぎても暖かい?
今日もデモ練🎵踊っていて⁇⁇の時は先生に確認!間違っていませんか⁇って‼️
曲をかけて練習している時ももう、聞いちゃいます!なにしろフォローしか教えてもらっていない!
ステップ名知らないんです\(//∇//)\


これがデモで踊るルーティン?

すべて見るの続きもありますが、みなさんからしたら大したことやっていないのにこんなステップ知らないの⁇って驚かれるでしょうね?

本当に教えてもらっていなかった。


先週、dogさんとのカップルレッスンを受けた時E先生にお見せしたら、「本当にフォローだけしかレッスンで習っていなかったね?」って言われました。


コロナが流行ったお陰で教室変わったのは正解でした。

あのまま続けていたらお金を捨てていたようなものです。

そしてレッスン中に「まだルーティン分からないからYouTubeで探して見ている」ってお話したら!U先生が「シャドーしちゃダメ」って⁇?

足型の順番覚えたらcatは喜んで?「勝手に動く?そして1人で動いて怪我したら困る」って!そうですね?

YouTube見てイメージトレーニングします❤️って話しました。

どんな動きか⁇そこは勉強しないと!

でも、U先生ですからデモ日まだに仕上げてくれます♪イントロとエンディングが無いだけで途中はできていますから🎵無理しないで頑張ります!