今日は夜に孫のMちゃんが来るからと!ジジババはるんるんでお迎えの準備をしました。
お掃除して!お布団も干したり!
さて、買い物に行こうかな?って思ったら⁇
今日は来れないってメール❗️W(`0`)W
実家に帰ったら色々とやることができたって!

ま、それじゃ仕方がないわね?って、
でも、2人でガーン😨😨😨ショボーン!
こんな時は気分転換!
dogさんがテレビのCSをかけたら歌番組やっていた🎵で、カラオケ代わりに歌、歌いました。

丁度遠藤実の番組で、画面に合わせて歌っていました。
昔の歌は殆ど歌えます。
亡くなられた歌手の方の歌う姿も見られて、落ち込んだ気持ちもスッキリしました。
カラオケ行こうかな⁇