有明アリーナ!
寒い!食べるところが無い!というので、、、
おにぎり持って♪パン持って!お菓子を持っていきました。
寒いというので何をを着ようか?
上は夏の長袖のスポーツウエアー!
下も散歩用のズボンに運動靴!
リュックに座布団を入れた袋を持って、、、。
これでラケットでも持っていたら、、、テニスに来た、、、おばあちゃん👵(笑)

会場について!ペットボトルのお茶をもらいました。
プログラムを買って♫2000円はちょっと高いかな?
でも明日も持ってくるから、、、。
席はどこかななんて探していると、、、優しいM池先生、側まで連れて行ってくれました。
いつもありがとうございます😊

席はいい場所!入り口に近いから💕
早めに着いて、、、まだプロラテンは始まっていなかった。
周りは知らない人ばかり、、、
10ダンスのH谷先生の生徒さんの側!
すぐにおしゃべりしてしまいました。
時々、、、席を立って会場をうろちょろ!
教室の先輩に出会ったり!
U先生にこんにちは!したり、、、。
towabeさんとはドレス売り場でこんにちは💕
いつもお目にかかるところが?ドレス売り場?(笑)
ドレス、素敵ですもんね?

教室のMちゃん先生は準々決勝まで行きました♫
今年ターンプロしたA里ちゃんも記憶に間違いなければ準々決勝まで!
プロとして互角に戦っていましたよ!

昨日は風邪気味だったので今日は声援は、、、心の中だけにして、、、応援してました。
四谷のT君先生とR子ちゃん先生にご挨拶できました。
明日も出場するという事で、、、明日も声は出せないけれど、、、応援します。

これから明日の用意をします。
明日もブロ友さんに会えるかな?
明日観戦の方!暖かい服装を用意(持っていく)した方がいいです。
そして食べるものもね?
ではまた明日〜♫