おはようございます♪

良い天気のcat地方です。


今日の予定は?ヤクルトさんがくるだけです。

今週まで火曜日のレッスンはお休みです。

でも、心の中は踊らなくてもダンスでいっぱいです。満足🩷満足🩷


土日で素晴らしい競技を観て!

特に好きなのはジュブナイルとジュニアの競技!

今年はソロが加わった?

もう、フロアーに目が釘付け!

シャドーができないcat!2日目は上から観たから、足元がしっかり見える!

先生から指摘されたこと❣️じーっと目で追って‼️

ウンウンなるほど!

とっても勉強になった。

多分できないでしょうが!知っているのと知らないとでは大違い!

頭の中にまだ、残っています。


それとドレス👗👗👗👗👗

買えないのにあれが良いかな⁇これが良いかな?

ドレス屋さんのじゃなくて選手がきているのよ🩷

やはりドレスは勝負服!

素敵なドレスは、踊らせてくれる♬

ワクワクするわね?


それと1日目の席!

選手の裏側がバッチリ見えた!

競技前に確認してたり♪何気なく見ていたら!

ラテンで優勝した選手!

決勝でドレス着替えた!

あれ⁇ターニィングしてたよ(^。^)

着替えたら薄くなった⁇


推しとお話できるのは土曜日の席❣️

しっかり楽しめるのは日曜日の席❣️

そうそう、お隣の席の方とおしゃべりして福島の方🎵お友達が以前U先生に習っていてパーティーやらでU先生とお話ししたり踊ったことあるんだって╰(*´︶`*)╯♡

都会でもたまに刺激受けたいって言っていたから四谷の元広報係?で、フリーダンスなんか、お話ししておいたわ🩷

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?先生に連れて行ってもらった東京タワー🗼🗼🗼

エレベーターが混んでいたから階段で登った🎵

小学6年生!体力あった🤭🤭🤭

なにしろ一日中野山駆け回っていたからね?

当時はとってもスリムでした(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう