おはようございます♪

雨は⁇今は止んでいます。肌寒いcat地方です。


今日は生協が来る位で何の予定がありません。

のんびりとします。

そうそう、dogさんですが昨日は興奮していた?

大丈夫だーー!なんて息巻いていましたが⁇

今朝は手が腫れてきた?

痛い⁇当然ですよね?\(//∇//)\で、ご本人の申告、今週のダンスはお休みすることにしました。

色々と頑張り過ぎている?休息が必要❣️って言うことでしょう。

座ってできるラジオ体操を後でYouTubeで検索してみましょう。


旅行の思い出は?何と言っても世界一周の船旅でしたね?

我々庶民にとって夢のような世界でした。

色んな旅の写真は捨てましたが!世界一周の写真とDVDは残してあります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう