良い天気ですね⁇
本当に気持ちが良いです♪

これぞ5月です。
今日のレッスン!
1レッスン目は?いつも真面目ののはずですが?先生を信じて動いた⁇
2レッスン目は⁇何となく暴走する⁇
順番が分かってきた⁇
本人はそんなつもりは無いのですが?
先に動く?勝手にうごく
狭く動いたつもりが⁇なんかねーー!暴走する?
ひたすらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏?
音楽を聴いたら少しは良くなった⁇
それ➕先生のリードを感じる⁇で、真面目にやります。
つい先生に見捨てないでね⁇
って言ってしまった。
\(//∇//)\
レッスンを観ていた先生方が漫才やっているみたい(笑)って!
来月のレッスン予約も入れました。
週に2回のレッスンの方があっちこっち考えないで、
良いかも♪


今日、休憩時間に写真撮りました。U先生にお見せしたら顔がわからないじゃない⁇って、、、。

明日と明後日、、、

多分体調は大丈夫かな?


東京体育館で見かけたら声をかけて下さい。

太めですが標準体重です\(//∇//)\高齢者なのでこれくらいが丁度良いかも🩷


教室の若い先生方は山形の東北オープンに行かれるそうです♪

会場が遠いのでどのように行くのーー⁇なんて盛り上がりました。

東京から応援しましょう。


男の先生は上手にリードして踊らせてくれます。

今度は女の先生に教えてもらって、女子の動きを教えてもらおうかな⁇とも考えています。