おはようございます!

曇っているcat地方です。


物干し竿に雨粒がついています。

昨晩、雨が降った?

これから暑くなるのかな?

今日の予定は持病のクリニック受診です。

一月に一回です。


定例のラジオ体操も終わった。

今月はダンスのレッスンは週に2回!

今まで多い時は4回もやっていた。

時間的には多くて1時間半!

急に減ったら?物足りない?

気が抜けた?

体力と気持ちが反比例!


夏のパーティーまで、、、無理しない!

我慢、我慢!

それが終わったら、、、フリーダンスでも行こうかな?

秋のデモ、、、出たかったなーー!


若い頃は都会の刺激♫もうキラキラして、、、。

今は?多少の刺激は欲しいけれど、、、

人混みが!ここは何処の国状態だから、、、。


田舎では人里離れたところで、、、強盗事件?

駅のホームから突き落とされた!

岸壁から落ちた?ふざけて落とされた?

危険がいっぱい!


公民館パーティーに行くつもりでdogさんとペアーレッスン始めたけれど、、、

dogさんは2人でレッスン受ければ良いらしい?

そんなんじぁつまらない!


今日は、、、dogさんはOB会の集まり♫

さて午後から何にをしようかな?

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう