おはようございます!

いい天気のcat地方です。


今日はみどりの日?

昔は連休の合間?で平日でした。

4月29日の天皇誕生日が崩御で、、、みどりの日に変わった?

記憶ではそうだったような?

29日が昭和の日に変わった?

4日がみどりの日になった♫

休日?祝日が多くなった。

6月に何か㊗️祝日作ってくれるといいのになーー♫

12月は上皇が退位するまで、、、天皇誕生日だった。

でも、年末は忙しいし、29日からお休みに入るから、、、

今は自分的な意見としては、、、いらない!


6月祝日欲しいわーー㊗️

今日は予定ありません。dogさんに入場無料の楽しそうな試合あるから観に行かない?って誘うと、、、

腰が痛いだの?理由をつけます。

公民館パーティーに誘うと、、、E先生のレッスンに行けばいい!って?

もう、外で踊れるんだから、、、。

そのためにダンス始めたのに、、、❌❌❌先生のレッスンで一緒に踊る?もうこういうには嫌になりました。

ボケ防止のダンス?

パーティーでこの曲は?で、考えて踊って欲しいんです。

意気地がない!dogさんです。一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう