おはようございます!

曇っているcat地方です。


昨日は服装のことでホッとしました。

ところが、よく考えていなかった!

終わる時間!10時30分だって!

時間が延びたり色々あったら?

終電に間に合うか?

妹は泊まったらなんて言ったけれど!

都会のホテルは高い!

先日の神戸は浅村先生のご厚意?良かった💓


でも、外国の人は日本のホテルは安いんだそうな!

泊まるんならタクシーで帰宅した方が?


我が家のdogさん!

人当たりは良い!

側からは可愛い柴犬?

時々猛犬の土佐犬になるのよ!だから12時までに帰らねば!

シンデレラばあちゃん\(//∇//)\

馬車がタクシー?

夜に1人で乗るのはね➖!


そこで思ったの、もう、プロショーのところで帰る!プロショーが目玉だけれどね?

自分の心と家族安泰の為‼️心がもう面倒くさくなってきている。

年取ったのよ(笑)

もう、ホテルデモの応援も観るもほどほどに!


大きなパーティーは今回でお終い!

気楽に生きます!


そうそう、今日はダンスですよ!

頑張る?地味練好きだから!楽しくやってきます💓よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう