傘を買って電車に乗って、、、
教室のある駅から地上に出たら、、、雨が止んでいた♪

傘は忘れてはいけないので、、、全く使っていないので、、、コートと一緒に掛けて♪
たのし〜くレッスン♪
スローとワルツを♪
「ミキシングどうだった?」って先生!「気持ちよーく踊った💕お名前?知りません\(//∇//)\」
「お相手がプロだと良いですねーー♫」

おばかなことを言っているcatです。
レッスン終わって外に出たら、、、傘をささなくても良い!
電車に乗って地下から地上に出たら、、、晴れていた!

暑い!で、買った長い傘は全くさしませんでした。
これで普段用の長い傘1本と他所行き用3本となりました\(//∇//)\もう、死ぬまで傘は買う必要はありません。
晴雨兼用の日傘2本!折りたたみ傘2本!、、、おバカです!