おはようございます♪ 

曇っているcat地方です!


今日の予定は?なーんにもありません。

本当は冬物洗ったり干したりしたいのですがまだ、花粉が舞っているのでもう少し待ちます。

こたつ!片付けたいけれどこれも4月になったら!

考えたらほとんどこたつ使っていなかった❓

暖冬?今シーズンもダンス、ダンスで明け暮れて家にいなかった?

いてもdogさんといなかった!

だって面白くない!いつもいつも何回も何回も渡鬼をみているんだもーん!

昔を懐かしがっている?一緒にいたって面白くない!


dogさん、旅行行きたがっているけれど会話は茶の間?リビングで話す内容とおんなじ!面白くない。

場所が変わったって持論を話すだけだもん!

だからcatは逃げ回っている?(笑)

行ってみたい世界遺産は?

もう、元気ないから海外旅行は行かない!

元気だったら、、、イグアスの滝、カッパドキアを!

エンゼルホールをヘリコプターから見てみたい♪

ま、いけなくったって良いな!


西安の楼門の上から見たシルクロード!ずーっと先はトルコまで?って思って砂に煙る先を見た、25年前のちょうど今頃を思い出した。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう