今日も暑かったですね?
dogさんとcatは違う場所でレッスン!
昨日のパーティーの踊りの確認!
catは足が大きいから手も長い!
アームの使い方を?
胸を上げて!
腕はもっと後ろに!
ボディーの使い方も!
そうすると、腕はバサバサした感じが無くなる!
S先生から「よく短時間で順番覚えましたね、後は踊り込みですね?どこかでデモしていましたか?」って聞かれました。
S先生の教室パーティーとF教室のパーティーだけ、トライアルやっているだけと答えました。
なんか堂々としているんだって\(//∇//)\
パーティーの本番まであと4回になったけれど家でシャドーして、Hちゃん先生とのラテントライアルレッスン!H先生のボディー使うレッスンで少しでもレベルアップして格好良く踊りたいな?と思うんです♪気持ちだけですが、、、。