大型連休って言われていたゴールデンも終わってしまった…

最近休みが多くなってきたような、ないような。気のせいなのかなぁ。


携帯の仕事でのお話…

お客さんと女性についてが話題になって

男性「女性のことをもっと知りたいんだ…」

ってな会話から女性だったらこんなときはどう思うか?などの質問攻め


あくまで私の意見であって女性大半の声ではないのだけど…と思いつつ会話会話♪

最後には女性の下着ワンピースをはいてみたら気持ちがわかるかな?という始末に…


私「うん、とってもわかるかも…(ニコニコ)」

…久しぶりのどうしていいのかわからなかった45分の会話でした目
※相手は決してふざけているのはありません。必死に女性の気持ちをわかろうとしているのです。


こんな日だってあるよねぇ~きっと明日は晴れるさぁラブラブ
紫外線との格闘が5月をピークに!!!!

日が差していないときでのかなり注意ドンッが必要みたいですね


紫外線に当たって一番困っちゃうのはシワが残ってしまうことパンチ!


シミとか出てからどうしようとかそんなことは考えたくないガーン

夏に向けて綺麗なお肌を作らないといけないや目


雑誌の広告はムダ毛処理が多くなってきたみたい。私も気をつけないと


今年のゴールデンは巣篭もりしている人が多いのかなぁ?

結構電話携帯がかかってきた、メールラブレターの数も多かったし


夏までにちょっと貯金¥をしないと旅行にもいきたいしね


↓↓↓女の子で稼ぎたい人はどうぞ…コツが必要ですが
こちらから
風邪で声をやられてたのだけど…携帯の仕事で電話に出たら男性に間違えられてちょっとモメテしまいました…・°・(ノД`)・°・

でも、ちゃんと話したら女の子だってわかってもらえて…そんなに声が男の子みたいだったのかなぁ

ちょっとショックでしたあせる