ちゃこ
朝一でかかりつけ医から電話で
病院では食べへんわーっと
家の方が食べるとおもうし
winさんなら家でみれるでしょう
との話で
退院を決めて夕方お迎えに行ったら
完食してましたと😂
.
.
レントゲンをみて
ぼろぼろなのがわかるほど
この子は保護して
体調の回復を待ってオペに
踏み切ってよかった〜
.
.

これが抜いた歯🦷
.
.
痛み止めは?と聞いたら
オペをする前の方が痛かったとおもうよ〜っとのこと

.
.
夕飯は
ロイカナの隊員サポートムースを
1/3食べました。
まだヨダレはでるけど
日に日にマシになるのか?
2回目のウィルス検査で
やはり感があたり
りんご猫だったので
治らない可能性大
.
.
でも口腔内はマシになるはず
.
.







かかりつけ医に感謝

治療費は10万ほど
.
.
ぼったくりzoomバーを
開催しよw
.
.
オーナーママ
ミラクルが
きっと
もてなしてくれるかと....笑笑