昨日はなんやかんやと忙しい一日で
ブログ更新が出来ませんでした

新築の家を建ててからの住宅メーカーによる、6ヶ月点検がありました!
家を建てて、お庭作りの方は全て
夫婦ふたりで頑張ってきました(^ー^)ノ
毎週ホームセンター通いで、後は何処にも出掛けずに
ふたりでコツコツとガーデニングヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そのおかげで
何とかここまでこぎつけましたよ(^^)
よく頑張ったなー
だって、こうなる前はホント遺跡発掘跡地のようなお庭でしたもん(笑)
しかし、これからの残された大きな課題が
さっきの写真の手前にはたくさんの木材が
ブルーシートに覆われて半年そのままの状態でした(-_-#)
なのでお庭作りも手付かずのままで放置状態(汗)
きのうの住宅メーカーに相談して、近いうちに木材を引き取ってもらうことにしました!
その前に何時間もかけてふたりで木材を駐車場側にせっせと移動
あーもう、ブルーシート見たくもないわ( *`ω´)
途中で雨は降ってくるし、
夜は夜で予定があるしで
完全に木材を撤去できなかったです
これからの計画♪♪♪
シンボルツリーの移植!
ナチュラルガーデン作り
ウッドフェンスをDIY
あとは駐車場も綺麗にしたいのだけど
少しずつ楽しみながら頑張らなきゃね(^ー^)ノ
何か変なのがあるにゃー
しばらく我慢してね!




