よく雨が降りましたね

ウッドデッキの多肉植物達も、軒下に避難させていましたが
風が強かったのか降り込んでたみたいです

雨風のひどい時には考えなきゃね!

旦那っちとふたりで這いつくばって植えた芝も
無事に根付いてくれたようで、緑色がイキイキしています(^-^)/
ミニカーネーションの苗と言うか株の軍団( ゚д゚)
頂いてくるって言ってたんだけど
まさかこんなにあるとは(笑)
今朝は小雨の中早朝から頑張って植えてたけど
なんせ茎やら株がからまってて
短時間で植えるのは無理だったみたいです(⌒-⌒; )
また明日朝頑張ってくれよ~(^-^)
うちのネコ達は時々かくれんぼをしますが

その頃アトムさんは、クローゼットの中でウトウトと(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




