雨の日に早朝から・ ・ ・ | 猫専門ギャラリー cat de mami

猫専門ギャラリー cat de mami

愛猫2匹、愛犬1匹との生活と趣味のガーデニングや、ギャラリーの新作をご紹介いたします!

昨日から今朝にかけて梅雨の走りなのか

よく雨が降りましたね


ウッドデッキの多肉植物達も、軒下に避難させていましたが

風が強かったのか降り込んでたみたいです

雨風のひどい時には考えなきゃね!




__.JPG
旦那っちとふたりで這いつくばって植えた芝も
無事に根付いてくれたようで、緑色がイキイキしています(^-^)/




__.JPG

これは昨夜旦那さんが会社の人から頂いてきた
ミニカーネーションの苗と言うか株の軍団( ゚д゚)





頂いてくるって言ってたんだけど
まさかこんなにあるとは(笑)


今朝は小雨の中早朝から頑張って植えてたけど
なんせ茎やら株がからまってて
短時間で植えるのは無理だったみたいです(⌒-⌒; )

また明日朝頑張ってくれよ~(^-^)



うちのネコ達は時々かくれんぼをしますが

__.JPG
アトム~、どこかにゃ?

__.JPG
確かこの部屋にいるはずなのににゃ~

__.JPG
ベッドの下かにゃ?

__.JPG
その頃アトムさんは、クローゼットの中でウトウトと(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

__.JPG
ふぁ~~~~~~~~~~~~~

ゆっくり寝られないです

__.JPG

お兄ちゃん、ちょっとしちゅこいです( *`ω´)