昨日はホームセンターやスーパーに買い物に行きましたが
いつもよりもお客さんが多くて
みんな、何を買うんだろ?
今は年明けてすぐにお店も開店するのにね!
そう言う私も買い物をしているのですがね(笑)
大晦日の夜は最近はネコ達に囲まれて
ひとりすき焼きが定番でしたが

今夜は家族で集まり、お鍋やらおご馳走でワイワイとなりそうです!
そして〆の年越し蕎麦!
ううう~~~~また太りそう(・_・;
今年一年ありがとうございました!
これからも感謝の気持ちを忘れずに
頑張りたいと思いますので
来年もよろしくお願いします

