大晦日の夜 | 猫専門ギャラリー cat de mami

猫専門ギャラリー cat de mami

愛猫2匹、愛犬1匹との生活と趣味のガーデニングや、ギャラリーの新作をご紹介いたします!

今年もあと10時間となりました!

昨日はホームセンターやスーパーに買い物に行きましたが
いつもよりもお客さんが多くて
みんな、何を買うんだろ?
今は年明けてすぐにお店も開店するのにね!
そう言う私も買い物をしているのですがね(笑)

大晦日の夜は最近はネコ達に囲まれて
ひとりすき焼きが定番でしたが
今夜は家族で集まり、お鍋やらおご馳走でワイワイとなりそうです!
そして〆の年越し蕎麦!


ううう~~~~また太りそう(・_・;


今年一年ありがとうございました!
これからも感謝の気持ちを忘れずに
頑張りたいと思いますので
来年もよろしくお願いします



__.JPG
来年もよろしくにゃ~!
にゃにごともウマくいきますように





皆様、良いお年をお迎え下さいませ(^^)