うちのネコ達は仲良しではありません^_^;
いつもお互いに微妙な距離を保っています
でも、今朝は……………

おおお~~~~~~~♪♪♪ 確実にくっ付いていますね~(≧∇≦)
ヒーターの前が大好きなふたり
これが今のところは精一杯なふたりです
いつか猫団子で寝てくれる
な~んてことはないんだろうな~~_~;
昨日はまた絵のご注文を頂いたので
気合いをいれて頑張ってきま~す(^-^)/