

おまけにとっても焼きもち焼き
名前を呼んだり、なでなでしてあげるのはなるだけ
平等にしないといじけちゃいます


ん?ボク達の悪口言ってるでしょ( *`ω´) 違うよお兄ちゃん
アトムちゃんは可愛いね~ってよ♪♪♪
どんな時でもお耳のアンテナは、こっちに向いてるのね(笑)