今頃の季節になると、あれ?去年は何を着ていたんだろう?
毎年そう思いますよね。もうこれじゃ夏っぽいし、これでは暑苦しいし
これなんかい~~~んじゃない?と思って着てみたら、微妙に何か違うな~~~~(^_^;)
あれ?服が何時の間にか縮んでる~~~!!!
んな訳ないでしょ!あんたが太ったんでしよ(>_<)
と、どこからか声が聞こえてきそうだけど、そんなこんなで出勤前の慌ただしい中で
結局はもう、これでいいや!と思いながら出掛けるのでした(苦笑)
ヒエ~~~~~~~バスの時間に間に合うかなーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ったく!毎朝バタバタだね(´・_・`)

可愛いミニバッグ。ちょっとずつデザインが違います!