ひもひも大好き!の続き…制作もしたいし、オリンピックも観たいのに!!!たまにはねこさん孝行をしなければ・ ・ ・(^-^)/こいつは僕がやっつけるよ!うわーん!お兄ちゃん、僕もやりたいよー!わっ!こっちに来た!今度は僕の番だからね!散々遊んだ結果・ ・ ・なんかもう飽きちゃった!お兄ちゃんは?だね~(-。-;