4月7日福山 | 猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

瀬戸内海の波止場釣り

この時期の僕は、どうかしていた。


3月年度末の仕事の追い込みと、資格試験の勉強で


睡眠時間をいつもより2時間ぐらい削って生活してきました。


その為なのか、4月の頭過ぎからちょっと頭がボーとしていました。


試合会場も間違って行くし、その為15分遅刻です。


第一試合の途中から観戦し始めました。


細かい内容は書きませんが、割愛で写真だけアップします。


第二試合目の前にメインイベント同士のマイクパフォーマンス合戦です。


この時、シャチホコボーイはテレビと同じで、喉が枯れていて声が出ません。


それを、マッドブランキがーやじります。ハイテンショーンと叫びます。


シャチが言っても声が小さいので、KZYが代わりに声を出して


お客さんにアピールします。すかさずシャチが言い返し(ハイテンション)ますが、


声が小さいので、ハルクと問題龍が”オイ声出てねーじゃん”とやじります。


最後は、テレビと一緒でマイクで言い返します。


猫駆缶のブログ


猫駆缶のブログ


猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

第2試合目です


猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

斉藤がスペルシーサーのまねをします。
猫駆缶のブログ

ジミーズ唯一のベルトです。
猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ
第三試合です。
猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

応援(おばさん一人が大きい声で)コールで、

サイバーコールをするから気になって振り向きました。
猫駆缶のブログ

お約束のごむぱっちんです。
猫駆缶のブログ
続きは又明日