独り言:53口 | 猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

瀬戸内海の波止場釣り

B.G.M B'z アルバム:Pleasure


昨日ぶろぐが消えたので、心が折れて寝てしましました。


昨日、大ちゃんの釣りに行こうの岡田大輔さんを見に行って来ました。



猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

この釣り番組は、当初自主制作で番組を作られていたみたいです。


今は、シマズ、丸久などのスポンサーが付いています。


声が大きいと言うことは、人生において有利だなと思います。


人を引き付ける力があると思います。


今、番組が900回目に突入していて、年齢が58歳と言う


奇妙な取り合わせです。何が?と言いますと


2年後には1000回を迎えることが確実で


60歳と言う還暦の歳であります。タイミングが良すぎます。


このぐらいの運を思っていないと、芸能界では生きていけないのでしょう。



猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

猫駆缶のブログ

山田香織さん


この人も、釣りのアシスタントをしています。


音楽の世界で、岡田大輔さんと関わると、


釣りの番組に出されるみたいですね。


ディーズファクトリーは、5000曲の歌をカバーできるみたいです。


45分のショウタイムで7曲ぐらい歌われていましたが、


私の年齢でも知らない古い歌を歌われるので、


いまいち、乗れませんね。グループサウンドをメインで歌われていましたが、


タイガースの歌が無かったので残念です。


ジュリーが当時カッコよかったですね。


放送局は、中国、四国、九州、東京、神奈川みたいですね。


釣れない放送が多いいですが、そこは愛嬌で見守ってください。