またまたブログネタ | 気合いlife

気合いlife

毎日のことを書いている

「友チョコ」あげる? ブログネタ:「友チョコ」あげる? 参加中

私はあげる 派!




またブログネタだけど・・(笑)

あげます音譜

でもなかなか大変諦め


ちなみに作るものは

ラズベリーマフィンとアイシングクッキービックリマーク



ちなみにあげる人は

○茶道部の先輩

○茶道部の1年生

○クラスの女子

○バンドメンバー

○元中の子

○他クラスで仲良くしてる女子


ですよ得意げ

でも先輩は10人分から2、3人分作ればいいことになったので楽ににこ


多めに見て、60人のラッピング・・・(゚ーÅ)

力尽きる吐血


正直、友チョコ作ってて一番イライラすることは

作るの面倒とか、ラッピング民どうとかじゃなくて、、

材料費すごい事ですよね・・・・(x_x;)

バター代が!!もう嫌だ・・・


トリュフ考えたんですけど、生チョコ類って溶けるから作りたくても作らないガーン


よって、バター代で母に怒られるっていう吐血

毎年これがね・・・;;


でも、喜んでもらえるなら~~(/TДT)/

って思いながら作ってますドキドキ(笑)


あげる派で量の多い皆さん・・・頑張ってヽ(;´Д`)ノ






友チョコあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?