ドキドキ♡東京ソラマチ大冒険☆彡 | catcocoa-2020のブログ

catcocoa-2020のブログ

子育て応援♡ママと小学生の日記です。

すみだ水族館』に行ってきました。

脳を使い過ぎてるなぁと感じる人は、
脳すらないのに10億年も命を繋ぎ続けている生命体をぼーっと眺めてみてねラブラブ

 

水族館セラピーの心理的Benefit

心の周波数を落ち着かせ、メンタル操作による特殊詐欺や不当な搾取等からあなたの心をお護りします虹

館内は飲食の持ち込みが可能で机まであるので、高速に泳ぐペンギンを眺めながら楽しく食事をすることができました照れ

宇宙事業&AI体験学習のため、千葉工業大学スカイツリーキャンパスさんへ。
『ハナノナ』という人工知能システムを使用しました。
色々とご説明を聞くことができ↑(上記写真)花のしおりまでいただきました(感謝ドキドキ)

ソラマチにはたくさんの店舗がありました。
その中でも子供の心をつかんだお店が・・・

元祖食品 サンプル屋』でした
むきエビを買ってきました爆  笑