プレイハンドとレタリング タトゥー | CATCLAW TATTOO-Z

プレイハンドとレタリング タトゥー

HORINAO




リボン🎗️付きのプレイハンド🙏
メメント・モリのレタリング
数字が入りました❗✨

いい感じですね🤗🤗
お疲れ様でした❗✨🙏🙏🙏


シャルルさんがご紹介の方とご来店🙏💖
ついでにコーヒーの差し入れ💖☕✨
いつも有難うございます🤸🤸
コーヒーLOVER☕✨ とは私のことです🙋❣️
(↑でしゃばる見習い)
彫なおさんもコーヒー好きです🤗🤗

色々と差し入れしてくださるお客様に
いつも感謝しております🙏🙏🙏
昨日はご飯休憩もとれない位だったので
お客様の差し入れのお菓子を
代わりに頂いておりました😂😂

そして今日IWASHIさんが久しぶりに
来てくださったのに
盗撮しわすれました❗

IWASHI先輩また近い内に
遊びに来てくださいね❗😃😃💖

今日はたくさん人がくださる日で
嬉しかったです🤗🤗

彫ゆう

✴️CATCLAW TATTOO Z✴️
✉️info@catclaw-tattoo.com
📞0752294840