龍 背中 ✨完成✨ | CATCLAW TATTOO-Z

龍 背中 ✨完成✨

ハイペースで通って頂いた背中の虎と龍が完成しました~👏👏👏

 

HORINAO

 
背景で迫力が増してさらにカッコいい仕上がりでした!
短期間で仕上げて頂き有難うございました🙏
実は向かって右に見える虎は10年ほど前の彫なお氏の作品です。

最近入れた左肩の虎はこちらの記事からチェックしてください!→虎の記事へ
 
 
そして今回も色々と差し入れを頂きました!
ケーキは表面がコーティングされていて、冷やして食べるとシャリシャリして、中のスポンジはしっとりして美味しかったです!😋❣️
日持ちもするので少しずつ美味しく頂きます
有難うござます~🙏

お疲れ様でした!🙏🙏🙏
 
CATCLAW TATTOO Z
彫 有