✝️small tattoo ✝️ | CATCLAW TATTOO-Z

✝️small tattoo ✝️

小さくて繊細なタトゥーがいくつか入りました✨⚜️✨

HORINAO
3本ラインとクロス✝️

HORINAO
一本ライン✨


繊細~😳😳😳
耳は皮が薄くてまた勝手が違うみたいです。
難しそう~😅

写真の写りと鏡でみて実際に見る角度で仕上がりの雰囲気も違ったり、
タトゥーって身体の上にあるからこその見え方が一番だなって思いました❗

お疲れ様でした!🙏🙏

⚜️⚜️⚜️


動画見えるかな~?

マシーンの調整中の彫なおさん!



専門的...!!


時折ファクトリーな音がする中、今日もカウンセリングにお越し頂き有難うございました~🙏🙏🙏