小さい狐のお面のタトゥー | CATCLAW TATTOO-Z

小さい狐のお面のタトゥー

友達二人組でタトゥーを入れてくれました🤸✨✨
HORINAO

ちょーと赤色も入った狐のお面🦊🦊💛

ファーストタトゥーで彫るところを悩んで悩んで足首に❗😆


友達は月が入りました✨
🌙🌙🌙
HORINAO 

ステンシルした後にこの子が

「腕曲げた時に形が変わってfunnyじゃない??😂😂」

って言い出してすごい悩みだして、
身体は動くと皮膚も伸縮するし、そこは仕方ないって英語でどう言うんだろーと思って調べて🤔🤔
「It's what it is」
って見せたら二人して爆笑🤣🤣🤣

結局そのまま入れてました。
テンション高くて楽しい二人でした❗😂😂


It's what it is.

「(現実は)そういうものだよ」

というニュアンスみたいです。
今度はさらっと言えるかなー😃😃


CATCLAW TATTOO Z 
Yuri