天使 | CATCLAW TATTOO-Z

天使

昨日に引き続き天使が反対側に入りました✨

HORINAO

隙間がなくなってきました❗
後ろから両方を入れて背中を撮らせてもらうべきでした😭😭
次回お願いします🙇⤵️
お疲れ様でした❗👏


今日は前に自分に彫ったタトゥーをもう一回練習でなぞったり、色ムラを直したりしました。
いくつか収穫がありました。

そしてなんともー8月も最終日❗早いなぁーまだまだ暑いなぁー😱☀️

明日から見習い7ヶ月目に突入です💨💨
課題が沢山ありすぎて、持ちきれない荷物前後ろな状態です!
タトゥーの知識、彫ること、絵のこと...
やってたらその内出来るようになるよ!(自分の機嫌とり)

9月も皆様のご来店をお待ちしています❗

CATCLAW TATTOO Z 
Yuri