Documents☆ | CATCLAW TATTOO-Z

Documents☆

今日はバンド仲間のカツさんのドキュメントを作ると、Andyが一緒に来ました(@~▽~@)←Rinaの英会話の先生



キャットクローのブログ

カツさんにとって思いの強いタトゥーを入れるとあって、

熱心に熱心に位置や英語の確認をしていました目



キャットクローのブログ

キャットクローのブログ

Andyは大きなカメラや小さなカメラで撮りまくりっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


1GKのライブやPV等もYouTubeでよく配信してるようです(`^´ゝ


今日もこの後ライブがあるらしく、

タトゥーを入れたてなので心配ですが、血をたれながしながらでもヤるとか...∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


それは是非やめていただきたいけどっっ(-"-;A



キャットクローのブログ


私の足にも大事な文字が入っていますが、

Andyに英語としてはちょっと~....と言われました( ̄□||||!!

でもいいもんっっ(;へ:)


カツさんも自分の思いを背負って、これからも輝いて下さい(´ε` )




CATCLAW TATTOO-Z Rina