With everyone. | CATCLAW TATTOO-Z

With everyone.

3月14日から京都市役所などの各区役所・支所をはじめ約260箇所に義援金箱を設置していると聞きました。


募金詐欺などが横行していて、どれがホンマの情報かわからなくなっている中

間違いなく確実に届く募金先をと思い行って来ました。


日本赤十字社に送られるそうです。


私は地震の前日まで東京にいました。

帰るのが1日ずれていたら、今どーしていたかわかりません。

何事もなく帰ってこれた事に感謝して、今の私にできる事をします。


ネットなどで募金して、それが詐欺だったらアホらしすぎる(-_-メ)


確実に、少しでも、1人でも。


CATCLAW TATTOO-Z Rina