本日、ヤマ○電機でエアコンを購入しました。


ピリピリ

正直後悔しまくりですショボーンショボーンショボーン


まず、値引きは一切ありませんでした。

Aさんを最後の一押し要員で連れて行ったのに

「これが限界の金額なんです」

て店の方に言われたら何も言い返さないムキームキームキー

もうちょっと親身に色々話をしてくれると思ったのに

期待はずれでした。

しかも私が書類を書いていたら
横で寝てるしムカムカムカムカムカムカ


こんな事なら独りで来れば良かった…。



そういえば支払い時
端数くらい値引きしてくれるかと思いきや
1円単位までしっかり徴収され……

そしてポイントは一切つかないと言われましたガーンガーンガーン


あと
保証期間も、①年しかついてないので長期保証が希望であれば
有料になると言われましたガーン

(5年で約5000円)


結局98000円のエアコンが
工事費諸々入れて15万にもなっちゃった泣



こんな事ならエディ○ンにすれば良かったーえーん



金額が同じくらいだったけど
ポイントがついて、金利手数料無料なら
そっちの方が良いもんなぁ……



今更色々言っても仕方がないけれど……


もっときちんと調べれば良かったです。