これは私の勝手な想像です。

ひと昔前はエアコンなんて贅沢品の1つでしたが
今は一家に①台、生活必需品になりつつあります。

なので電気屋も
私のようなビンボー人相手に、価格交渉なんて必死にやらなくても
客なんていくらでも来るのでは……

とも思ったりガーン


なんか
そんな事考えたら
強気なのは電気屋の方なのでは………






私が逆の立場で、しつこくされたら
間違いなく

もう来なくていいですよ💕

って思っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




来週、工事費の見積もりをお願いしましたが
コンセント増設してもらわにゃならんし
いったいいくらになる事やら(泣)


こりゃ
いつまでたってもデリ辞められないわ〜笑い泣き