本日、週①のデリ出勤日。

私の嫌いな
会話の噛み合わない客に呼ばれたもやもや


もうオッサンなんだからさ、会話のキャッチボールくらいきちんとしよーよ。

暑いのと寒いの、どっちが我慢できますか?の問いに

「普通が一番かなー」

って。

そりゃ、みんなそーでしょーね!


マジで苛つくわー。


あと一番腹たつのが

「俺の為に、お店辞めないでよ」

という言葉。





毎回毎回バカなの???




あまりにもしつこいから
今日はズバリハッキリ言ってやった。


私は今すぐにでもこんな仕事辞めたいと思ってます。


正直、週①の出勤でさえ
億劫でたまらない。

だから辞めない約束は出来ません。

ていうか
なんなら
他のお嬢様を探したらどうですか?

その方が金も時間も有意義に使えると思いますよー。



……………

自分を指名してくれるお客様に対して言う言葉じゃないですね。

はい
わたくし、サイテーな嬢ですw