Aさんの職場の人が、遠距離恋愛している彼女に3年ぶりに会いに行くとか。

「なんで3年も会ってないの?」

と聞いたら

「コロナだったり、あと彼女の離婚の手続き
会えなかったらしいよ」

と。

じゃあ、不倫関係だったって事?


私がそう言ったら

「不倫とは違うと思う」

とAさん。

ポーンポーンポーンポーンはぃ?


え、だって
彼女には旦那がいたって事でしょう?
なら不倫じゃん真顔真顔真顔


私がそう言ったら

「夫婦関係が破綻してたみたいだし。不倫じゃないでしょ」


ってタラー



えぇぇえ???


じゃあ、Aさんは嫁様と夫婦関係が破綻してないから
私とは不倫になると、そーゆー事ですか。





なんだ、そりゃw