昨日、デリの仕事中に
昼職のパートさんから

「今電話してもいい?」

とLINEが来ておりました。


仕事の話なら連絡をすぐ取らないとマズイのですが
、そうではなく恋バナタラー

なので申し訳ないがスルー。



片想いの彼に最近彼女が出来てしまい
その事でずーっと落ち込んでいるパートさん。


そして
仕事中でも機嫌がコロコロ変わるので
それに付き合わされる私も大変泣き笑い


泣いていたかと思えば
急に問題解決したと言い出し、はしゃぎ出すガーン



そうかと思えば
朝から機嫌が悪くて無言の時も………。





昨日は珍しく仕事が入りっぱなしだったので
昼間来たLINEを夜になって

「すみませんでしたアセアセLINEが止まってて、今見ました」←嘘

と返信。


そしたら

「Aさんとお出かけかと思ったよ。水曜日にまた話すから聞いてね」

と。


うぅ…休み明け、また半泣き状態で話を聞かされるのかガーン


話てもらった所で
気の利いた言葉が出てこない私泣


だいたい
私だって沢山恋愛してきた訳じゃないし

えらそーにアドバイス出来る立場でもない。



あー………


すげぇ気が重いよぅ