昨日はデリ出勤日。

ロング2本のうち
1本は3Pだった。


同期の御嬢とペアだったけど、この御嬢は
プレイは上手いかもしれないけど雰囲気作りが超下手くそで真顔


お客様が逝きそうな所で
おちゃらけるもんだから、お客様も私も萎えるとゆーもやもや


そんな事の繰り返しで、超疲れたネガティブネガティブネガティブ



もう1本は
毎回チップをくれる気前のいいお客様。


「前回、あん子ちゃんがいなかったから他のぽっちゃり嬢を呼んだんだけど…」

「あの腹、ヤバいねタラー見た瞬間から萎えて、珍子起たなくなっちゃったもん」


て言われたけど、そんなの知らんがな。





てか
あなた、その御嬢呼ぶの2度目ですよね?

初めてなら仕方ないけど
そりゃ、もー、あなたの自己責任ですから。



文句言われる筋合いないっつーの。



毎回このお客様、時間巻きでホテルを出るので
今回も心配しましたが

昨日はほぼ時間いっぱい遊んでくれました。


うちのシャチョー
時間にゃうるさいからガーン




久しぶりの仕事で疲れてしまい
ニャンコのモーニングコールも気が付かず爆睡……



でもって
身体のあちこちが痛いピリピリピリピリ



まだ①日目に出たから大丈夫かなw🤣