先月の給料がアホみたいに少なくて
転職を考え中のAさん。


あ、相変わらず体調が悪いのに
Aさんは会社に出勤させられています真顔


給料少ないし
コロナ患者こき使うし
ブラックの極みだな。


知り合いの人にダンプの仕事を紹介され、その仕事なら今より10万くらい多く給料が増えるとの事。


「ダンプの仕事は、基本土日休みだけどたまに土曜日出勤になるって言われた」

「今だって土曜日は休みじゃないし、それは全然平気なんだよねー。」


お、もしかして、やる気満々な感じですか?



「でもなぁ……俺ダンプは向いてないからなぁ」


こら
まてい。



そこ
私に会えなくなるから
じゃないんだ真顔

私に会えないのは別にいいんだー。




「いやいやいや」

「それあるよ」



この間からちょいちょい私の優先順位を下げてくれるよね真顔


気分悪いんですけど。