コロナに感染してしまったAさん。

会社に連絡した所
上司のみ把握していて他の社員には【風邪】という事で今日は出勤驚き


まだ熱が下がらず、身体もダルいのに。



運送会社のブラックな部分出たよ。


この前も
他の運送会社の社員が体調が悪いのに休ませてもらえなかったと
大きな死亡事故を起こしてしまったのにね。


何かあったらどーするんでしょうか。





今朝Aさんが

「昨日医者からコロナだって言われて、やばい、どうしようアセアセってなって……」

「真っ先に誰に連絡すればいいか悩んで……」


で??


「とりあえずババァ(嫁様)に連絡してから会社に連絡して……」


「その後あん子に連絡した」

と言われた真顔真顔真顔真顔真顔




私、一番じゃなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣泣泣泣

悲しい昇天






この僅かな順番がすごく気になるんです。


そして
その順番が現実。


文句の1つでも言ったら


「連絡しただけマシだと思うけど」


と言われる始末。


そんなの
何のフォローにもならねぇし
余計モヤるわムキームキームキー





お陰で朝からモヤモヤしっぱなしです。

本当やりきれん。