今週、Aさんに会えるので
ちょっとでも良く見られるように美容院へ行ってきた。

いつも行ってる美容院は定休日………泣


そろそろ新規開拓しようと
今年に入ってオープンしたお店に行ってみた。


これまでも何回か新規開拓を試みたけど
その度失敗ガーンガーンガーン




そして今回も笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美容院選び、本当に難しい。


てか
ここまで失敗続きだと、もう怖くて浮気できない🤣





私と同年代の美容師さんで
話は盛り上がったんだけどなぁ……


カットとカラーが
お願いしたオーダーと
全く違う仕上がりでショックでしたハートブレイク




アッシュ系の色が
赤毛になり

くびれボブは
フツーのおかっぱ頭になったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それでも笑顔で

「ありがとうございますぅキラキラキラキラ

と言えた私に
主演女優賞をあげたいと思う。