昼職のパートさんと
先日の新宿での事件の話をしていたら

「実はうちの娘もバーで働いてるんだけど」

「お客さんから言い寄られたりするみたいなんだよね」

「だから刺されないように気をつけてよって話をしたんだよ」

と。


有名な会社のシャチョさんから
食事は勿論、旅行に誘われたり
外国人のお客さんから言い寄られたりするらしい。←ある意味裏山


「でも、奥さんもいる大企業の社長が、バーの子に入れ込んでるとか会社の従業員が知ったらどう思うのかな?」

「ていうか、結婚してるのに食事に誘うとかどういうつもりなんだろう」



パートさんがそう言うので

お堅い会社の社長だって
女を何人もかこったりするし

店外に誘うって事は身体の関係を持ちたい、と思ってる男が大半でしょ

と。


そしたら

「え!?そうなの??私は美容師さんやら、病院の先生やらとご飯に行ったけど一切そういう事はなかったもん!」

って滝汗滝汗滝汗



いやいや……

そもそも出会いの場が違うからねタラー


正直
飲み屋に来る客のある程度は
下心がある奴だと思うよ。




……………
ここまで話をして


自分が言った言葉にモヤモヤし始める私w




そーいや昔
Aさんも飲み屋の女に「またご飯行かない?」ってメールしてたよなー。

それって
やっぱ

下心があったんだろーか、って泣き笑い泣き笑い泣き笑い





まぁ
二人きりで行くって事は
あわよくばって思ってたんだろうな。




…………



糞ムカつくわ真顔真顔